風よみセッションを受けてくださった方から、
ご感想を頂きましたのでご紹介いたします。

 

独身の頃から陽華さんには見て頂いていて、
レイキヒーリングを受けてすぐに彼と出会って、
それから私は結婚し、彼の子どもも授かりました。

 

だけど、彼には前妻との子どもがいて、
その子とは当初からずっと距離を感じていました。

 

去年見ていただいたセッションの時に、
上の子どもについて、陽華さんからは
「(前妻の)子どもの本当の母親にはなれないのだから、
ムリになろうとしなくていい」と言われ、
頭では理解していても、

心ではずっとわからなくてモヤモヤしていました。

 

毎回、子どもが母親と会う日は、

いつも気分的にしんどくなっていましたが、
先日、子どもが面会に行った日に
家で掃除をしながら、ふと考えました。

 

「もし私が、なんらかの理由で、
自分の子どもと離れて暮らさないといけなくなったら・・・?」

 

私だったら、

会える時はできるだけたくさん会いたいし、
会えたなら自分にできる事はやってあげたい

 

と思いました。

 

「確かに産みの母親にはなれない。

 でも、母親とはそういうモノ、だ」と。

 

そう思ったら、結婚して今までずっと自分の中にあった、
子どもの母親への様々な感情がすぅーっと消えていきました。

 

その時、私は初めて

「子どもの実の母親の存在を認める」コトができました。

 

自分も子どもを産んで母親であるのに、
きっと上の子どもの母親に負けたくなかったのかもしれません。

 

それがわかって、今はとても晴れ晴れとして、

穏やかな気分で過ごせています。

 

そうしたら、まずは陽華さんに伝えなくては~♪と思い、
ご報告いたしました。

 

陽華さん、ありがとうございました。

 

 

ステキなご報告、ありがとうございました。

 

負けず嫌いがさらっと手放せて、
またレベルアップしましたね。

 

 

自分が相手の態度や振る舞いで悲しくなったり、

腹が立ったりするのは、

相手から自分の想定外の行動や反応をみせた時に、

得られるはずだった幸福感がないから。

 

愛は感謝と繋がっているので、

愛するモノから与えられる光によって、

この上ない喜びをもたらせてくれます。

 

 

愛するモノをただ慈しみ、ただ大切だと思える気持ちで、

言葉にできなければ、態度でしっかりと示したりと、

幸せにしようと努めてみましょう。

 

彼らも成長するにつれて、
離れて暮らしてる母親のコトも暮らしてる自分のコトも
だんだんとわかって来るので、
今は、一緒に過ごせる時間を大切にして、
ステキなママになっていってくださいね。

 

おめでとうございます、お幸せに。

 

 

風よみでは、半年間の流れをみていく中、
個人差はありますが、セッションをうけてすぐにと、
2~3か月の間には大きな変化を自分自身でも感じるコトができます。

 

あなたも日々の暮らしや自分の今後のコトなど、

現在の状態や課題に対して、
スムーズに現実を運ぶためのキーワードや
自分に今必要なメッセージを受け取ったり、
今後、近いうちに起きるコトへの
予定調和となるコツを「風よみ」で活かしてみませんか?

 

【サロンからのお知らせ】

 

【2017年1月31日までの受付】

■メール鑑定:1年の流れを読む ~風よみプレミアム(2017年版)

 

「風よみプレミアム」では、
2017年の1月~12月の1年間の流れを読みながら、
1か月毎に改善のキーワードに1か月毎のご自身へのメッセージも
一緒にお伝えしていきます。

 

【風よみプレミアム・セッション内容

・1年間の風よみリーディング

・改善ポイント/メッセージ/ヒーリング付

 

>>1年の流れを読む・風よみプレミアムの詳細はコチラ

 

 

【2017年1月21日までの受付】

■遠隔ヒーリングメニュー「風よみ☆年末年始スペシャル」

おうちの浄化・守護ヒーリングの「風よみスペシャル」

お申込みが早いほどヒーリングする期間が長くなるだけでなく、

ご希望のエネルギーヒーリング(お一つ)も一緒に行う
かなりお得にスペシャルなメニューです。

 

>>風よみ☆スペシャルの詳細はコチラ

 

 

■風よみセッション
 ~対面・通信・メールセッション~

 

風よみセッションでは、
お名前と生年月日から生まれ持った資質や
その時期に効果の出やすいコトなど
流れを読み取りながら、
改善ポイントをしっかりと出していきます。


>>風よみセッションの詳細はコチラ

 

対面セッションのほか、
通信(skype・iPhone・電話)セッション、
メールセッションもあります。

 

あなたのためのハッピーセッション、
お待ちしております