寒暖差の激しい日がつづいておりますが、

鼻うがいで乗り切ってます、陽華です。

 

サロン4周年SPでの3か月連続での

一粒万倍日ヒーリングを

受けられているお客さまから、

ご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

一粒万倍日ヒーリングのご案内をみかけても、

ピンと来た時だけ、

申し込みをさせて頂いておりましたが、

今回、3か月連続で、

希望項目が3つもあるというので、

即座に申し込みました。

 

今回、金運全般をメインに

家族のことなどもお願いしたのですが、
お申し込みをしてから、

いろんなコトが早くも動き出しています。

 

10月からのヒーリングだったのに、

9月の終わりに、急に異動になり、

3年越しで希望業務に就くことができました。

 

希望業種への異動に伴って、

それまでより早く帰宅できてるのに、

11月からの収入は、

これまでよりも増えてきています。

 

2年前に、念願の我が家を手にしてからは、

夫も倹約に努めてくれていましたが、

お互いに仕事が忙しくなり、

私自身も家のことや

子どもに目が行きにくくなっていました。

 

私は昇給と時間配分により、

家事や子どものケアにも余裕ができて、

夫も仕事や余暇を楽しんでいられたり、

子どもも保育園で穏やかにすごせるように

なってきています。

 

私がお願いしたヒーリングですが、

仕事も家庭もいいバランスがとれてきて、

3大設定で思い切って受けてよかったです。

 

12月までどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ご感想、ありがとうございました。

 

自分や相手が何を望んでいるのか、

察して行動に移すには、

「嬉しいと思えることは何か」

をポイントにするだけです。

 

 

そこに「私だって疲れてる」

「やってくれたっていいじゃない」

といった感情のボリュームを

家族にぶつけていては、

相手はだんまりになってスルーされ、

結局、自分に跳ね返ってきます。

 

女子は「欲」張りなだけでなく、

時おり「我」がままというのがありましてね。

 

結婚はしたいけど、働きたくない。

子どもを持ちたいけど、

ママ友とはあまり関わりたくない。

仕事がしたいけど、しんどいのはしたくない…

 

など、出てくる出てくる

「~したいけど、~したくない。」

 

 

欲は出しても、我を出すと、

満たされないコトやないコトに対しての

恐れに意識が向いて、

自分の都合が気に入らないと、

「それだと~だから」で、

行動に制限が生じます。


それに対してできない自分や

やってくれないと周りを責めても、

何も生まれません。


宇宙では、全てが巡って返ってきます。


気持ちの余裕が生まれると、

些細なこだわりがなくなって、

ほかのコトにも寛大な気持ちでいられます。

 

 

其処では自分はどうありたいか、

どうありたいから、どう動いていくか。

 

自分の都合は手放して、

相手のために動くコトで、

心地良いモノへと変化させていきましょう。

 

【サロンからのお知らせ】

 

■遠隔メニュー

2016年12月の一粒万倍日ヒーリングのご案内

 

今年の12月の一粒万倍日は、

12月5日~8日まで連続してあり、

12月8日は暦の上では、最も縁起のよいとされる天赦日と一緒になります。

 

 

>>2016年12月の一粒万倍日ヒーリングの詳細はコチラ

 

ご希望の方には、

12月8日にあなただけのメッセージを

メール等にてお伝えいたします。

 

【2016年12月☆一粒万倍日一斉遠隔ヒーリング日程】

12月5日(月)・12月6日(火)・12月7日(水)

12月8日(木・天赦日)・12月20日(火)・12月31日(土)

 

【お申込み受付締め切り】

2016年11月30日(金)ご入金完了分まで

 

一粒万倍日ヒーリングで、

あなたも願うコト、やりたいコトを

万倍にも叶えて、

ハッピーな日々にしていきませんか?

 

お申込み、お待ちしております。