無事に東京へ戻ってきました。

 

浜田サロンでは、
いつもの皆さんと「最近、どうよ?」的なコトから、
ものすごく変化のあったコトなど様々なコトを時間いっぱい、
たっぷりヒーリングをしました。

 

今回は、ご結婚・ご懐妊・問題解決など、
嬉しいご報告の方が沢山いて、
私もとても嬉しいセッションウィークとなりました。

 

レイキワークショップでは、
主に職場や家族に使える日常的なレイキのやり方を。

 

 

23日には天赦日と一粒万倍日ヒーリングが重なったので、
久しぶりに石見・一の宮の物部神社へ。

 

 

行く道の途中でのらりくらりと歩く猿をみたり、
本殿では、猫があくびをしていたり、
なんだかゆるゆるなカンジ。

 

実は私、東京に活動範囲を拡げて、
これまでのふわふわした非日常な部分を持ちつつも、
朝起きて、いつもの時間のいつもの車両に乗って、
会社でオフィスワークもしています。

 

あるがままでしか生きられないから、
あるがまますぎると周囲に上手く馴染めないから、
人当たり良い風にうっすら装っては、
面倒事も遠隔とかでサラリと解決できるように

している時があります。

 

誰からも好まれるというワケでもないので、
これはもう私の持つ性分なのだ、
と開き直るしかないなと思い、

ヒーラーとしての自分もそのままに過ごしてきました。

 

自分の持つ本質や顕著になった部分などと
向き合いながらも

以前の私と比べると随分と楽に生きられるようになりました。

 

 

今回、日常と関わりを持ちながら、
浜田でのサロンワークをさせて頂いて、
改めて解ったコトは、

 

世の中とも折り合いをつけながら、
いろんな感性を高めながら、

時には素直に慣れずに拗らせるも、

 

自分らしく自由に生きていくのは、

誰にでも出来るし、

自分らしくやりたいコトをするのは、
いつだって始められる、というコト。

 

スピリチュアルな世界に身を置きはじめてから
12年以上が経とうとしています。

 

己が行く末を憂いていた、
あの頃の自分に教えてあげたい。


今でも悩んでは暗中模索するコトも
後には自分の糧だと見守りたいような気もする。

 

とうの昔に放った光だけが、

長い道のりを乗り越えて、
ようよう辿り着いた場所で見る
柔らかく優しく煌めく星のように。

 

 

私はもっといろんな人を癒したい。
私はもっといろんな感情を知りたい。


私は誰も知らない貴方に触れながら、
まだ誰も知らない貴方の可能性を見届けたい。

 

そんな風に強く強く思えた帰省になりました。

 

おいでくださったすべての皆さま、
ありがとうございました。

 

次回は、年末年始か翌年以降か。


また、お会いしましょう。
ゼヒ、お会いしましょう。