週末は、景色をぐるりと一望できるお部屋で、

ご縁あってステキな方にお会いして、

セッションとエネルギーヒーリングを。

 

 

 

Facebookでも風よみセッションのご感想を

頂きまして、ご本人様より承諾を頂きましたので、

そのままご紹介。<ありがとうございます!!!

 

 

きよかちゃんに逢えました。
出雲大社と深いご縁の女の子

 

風水
そして…
これからの進む方向の確認。
エネルギーをまわす。

 

確実にイメージ出来てラッキー♡


良いご縁も近いかも…笑。

 

きよかちゃんの話にグングンと力が湧き
更にパワーアップしちゃいます。

 

来年、節分明けから…
新事業に向けて行動良しなんですって。

 

お届けしたいのは富士山の夕陽に沈むパワー。
きよかちゃんとのご縁と未来に祝福。

 

村上さんとミカさんに感謝しまーす。

わたくし仲間に恵まれ過ぎ〜〜。

わー!ステキなご感想、ありがとうございました。

 

たくさんのお仕事をハードにこなしつつも

先日の地震でもすぐにボランティアで

炊き出しに行かれたりと

アクティブな面もあり、それでいてすごく繊細で、

慈悲溢れるステキな方でした。

 

 

この日は、夕陽がとてもキレイな日で、

 

龍雲もどんどん集まってきて、

彼女のようにすごく力強くもあり、

なのにとても優しいヒーリングとなりました。

 

瞬間、瞬間を楽しんでいれば、

時を待つコトも難しくはありません。

 

過ぎてしまうと、それにどんな意味があるのか、

自分でもそれがだんだんわかるようになってきます。

 

あの後、どんどん断捨離を進めてるんだとか。

<仕事はやーい。

 

ぐるりと一望できる景色は、

これからの自分をワクワク楽しませてくれる

未来にもみえました。

 

今後のご活躍もまた聞けますコト、

とても楽しみにしておりますよーーー!!!

 

【サロンからのお知らせ】
 
話すだけでとっても元気になったり、
癒される☆と好評なmonadの風よみセッションで、
今後をあなたらしく過ごしてみませんか?

 

不定期で週末の土・日曜日、都内のカフェラウンジなどで

風よみ対面セッションをいたします。

 

 

 

 
 

■風よみセッション
~対面・通信・メールセッション~

{00742A87-B7C2-4A3E-9534-A2C17412A278}

 

>>風よみセッションの詳細はコチラ 

 

対面セッションのほか、
通信(Skype・iPhone・電話)セッションも

ございます。