美味しい顔ってどんな顔?

大好きな人たちと普段の何気ないコトや
自分の好きなコトを話しながら
ニコニコして食べると消化もいいんだとか。

体調良くない時は、
おかゆよりおうどん派、陽華です。

レイキヒーラー講座を受けられたお客さまからの
ご感想をご紹介いたします。


陽華さん

レイキ伝授をして頂いてから、
ちゃんと私にもレイキが通った証拠に
お茶の味がはっきり変わったのが
わかった時はすごくびっくりしました。

21日間の自己浄化ヒーリングでは、
心身とも浄化の影響か、涙をどんどん流し、
風邪の初期症状にも似た状態で、
体の節々の痛みやかゆみが出てきています。

実は、1日目の自己ヒーリングから
浄化の前にキッチンの観葉植物にも
レイキを送っています。

初日はこんな感じでしたが、


おかげ様で無事に2週目を迎え、
植物は寒さと反比例して、
かなり元気になっています。


植物にレイキをしているのは私なのに
ヒーリングすることで
逆にパワーをもらっています。

3月のお祈りヒーリングでは
被災地の皆さんや復興に関わる方を思うと
これまでの私は「なんで自分ばっかり」に
なってたことに気づいて、
支えてくれてる家族や友人の顔が浮かんで
涙が流れてきました。

レイキは自分のためだけのものでは、
ないのですね。

今回、レイキを伝授して頂いたことで
気持ちを落ち着かせる手段としても
大きな支えになっています。

今後もテキストや教わったことを
どんどん活用していこうと思います。



ご感想、ありがとうございました。

自分のコトでいっぱいいっぱいになると
気持ちに余裕がなくなって、
身近にいる家族や大切な人たちまで
傷つけてしまったり、対応が雑になったり。

また、いい人になろうとすると、
逆に人のやるコト為すことが、
自分のルールに反して許せなくなります。

許せないのは、自分だけであって、
相手は悪気のないコトかもしれません。

こうやって、
目に見えて自分が実践したことがわかると
自信になり、不安がなくなるので、
レイキの特徴のように、他人に対しても
自然と優しくなれてきます。

今、此処で自分に出来るコトは何か?

お料理もまずは基本のレシピからやって、
そこからだんだんアレンジしていけば、
あなた流レシピへと変わっていきます。

レイキも使えば使うほど、実践経験が増え、
パワーはどんどん強くなっていき、
一度伝授されるとそのエネルギーは永久で、
使うほどにパイプは太くなるといわれてます。


あなたも自分や身近な人を癒せ、
時には遠隔でヒーリングできたりと
日常生活で気軽に誰にでも活用できる
レイキヒーリングを学ぶコトで
毎日を光り輝くモノにしていきませんか?



【癒されて学べる】レイキ体験ワークショップ

2016年4月9日(土)13:30~

レイキヒーリングにご興味のある方、
もっと活用をしたい方、とにかく癒されたい方などを対象に、
サロンにてレイキ体験ワークショップを開催します。

【今回のレイキテーマ】
「クリアにスムーズに。わくわく達成させてく新年度」

>>レイキ体験WSの詳細はコチラ


【レイキヒーラー講座】

>>レイキヒーラー講座の詳細はコチラ。

※再伝授や他所からの途中受講の方など、
 スキルアップのための受講も承っております。


あなたのためのハッピーレイキへのご参加、
お待ちしております。

赤いあなた/UA