期間限定でご提供の「春の女神エネルギー伝授」
ご好評いただいておりまして、
お受けになられたお客様からも感想をたくさんいただきましたので、
ご紹介いたします。



指輪アフロディーテシャイニングスター2011を受けられた方

monadさんのエネルギー伝授は
必ずと言っていいほど毎回受けてますけど、
このエネルギーは効果が覿面に出てると思います!
髪型変えても新しい服を着てても、いつもはなにも言わない夫が、
伝授を受けた日は「今度、同窓会でもあるの?」と聞いてきたんです。
私もきょとんとしましたが、「エステかなんか行ったんだろ?」と
あまりに素直な言動に吹いてしまいました。
同窓会もないし、エステにもいってませんがね~。

*************************************


会社の人や会った人などから
「急にキレイになったけど、なにかやってるの?」と聞かれるので、
「なにもしてないですよ~」と言いつつ、ついつい鏡をみてはニコニコしてます。
キレイになったって言われると、嬉しいですね☆
これで恋愛も始まったら、さらにキレイになれちゃいますかね~。
「いつも笑顔な私」ってこういうコトなんですね。
陽華さま、さすがです。

*************************************

初めて会った時から陽華さんのお肌、いっつもきれいだな~と思ってたけど、
こんな隠し玉持ってたなんて、ずる~い!!
温泉が好きだといっておられましたが、どうりでね~
レイキのほかにも、このヒーリングのおかげもあるんですかねえ。
でも、なんかそれだけではないような気がしますけど・・・
それこそが、このヒーリングの魅力なんでしょうね。
私もこれからガンガン使って、あやからせてもらいますね。
ありがとうございました!

*************************************

いて座アルテミス・レイを受けられた方

「疲れてるから甘いモノが欲しくなるんだ」を理由にしては、
食べちゃってましたが、ホントは「寂しいから」だったんですね。
今回の異動で希望部署になれなくて、内側の私はだいぶすねてたようで。

会社のデスクの引き出しにちょこっとお菓子ボックス作ってたのが、
今の部署では1つの引き出しがまるっとお菓子だけに拡大してたのも
バレてたし。このまま突っ走ってたらと思うと、こわくなりました。

あの後、お菓子引き出しはすぐに撤去して、足つぼグッズとかを入れてみました。
スマホやデスクトップの壁紙も、自分のなりたい体型の画像に変えて、
モチベーションもあげて、がんばります。

*************************************

一緒にやってもらった耳つぼダイエットのツボの場所と意味も
丁寧に教えて頂いたので、とても安心して受けられました。
私の肩こりの原因が肩じゃなくて、肘だったとはね。

レイキもそうですが、耳つぼも身体と繋がってるってのが不思議。
私にもできそうなストレッチも教わって、すごくワクワクしてきました。
改めて目標なども決めて、きちんとヒーリングでセットもしたし、
ちょっと本気でやるので応援もよろしくお願いします。


ブーケ2女神フレイヤのラブライト・エナジーヒーリングを受けられた方

勤務体制が相手と違うから、休みが合わないとなかなか会えないのも、
忙しいとか疲れてるかと思うと電話するのも悪いかなといいながらも、
いつも連絡を待って相手の予定に合わすのがだんだんしんどくなってました。

都合が悪いのはその時だけなのに、じゃあ、次はいつになるのか聞いても、
「直近にならないとわかんない」といつもギリギリな感じがイヤでイヤで。
でも結局はそれが「先が見えない」に思えて、怖かったんですね。

待ってるのは苦しいし、会えないのはもっと嫌だし、
それならだんだん距離を置こうかとも思いましたが、
それこそが一番自分を苦しくさせてしまうことだなんて。

会いたいなら、会いたいと伝えるだけでも、
話したいなら、とりあえず電話だけでもしてみるのも、
話せないなら、せめてメッセージだけでも、どうして素直にできなかったのか。
ヒーリングの時に言われて、ホントにたくさん涙がでました。

自分で自分の弱さに気づけると、優しくなれるし、勇気も出るって、
彼の寂しさや喪失感を癒せるのはあなただけなんだよ。
というフレイヤの力強いメッセージもきいたので、
今は先の見えないのも不安ではなく、なにがあるんだろうと楽しみに思えてます。
これからは彼を信じて私なりに支えていける存在になれたらと思いました。

*************************************

たくさんのご感想、ありがとうございました~。
毎回、エネルギー伝授では、
「こんなの受けたかったんです」の声が聴けて、
私も嬉しく思います。

今の自分の状態は、自分で選んで進んでいます。

自分のコトは、やっぱり自分が一番わかってるし、

今の状況になぜそうなったのか、
「わかってるけどね」とフタをするのではなく、
きちんと「だから、そうなったんだね」と理解して向き合うと
心だけでなく、身体も応えてくれるモノです。



嬉しいと楽しいが続くと、自分のコトも大好きになるし、
自信にもつながると思います。

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ」

って、ドリカムの曲でも言ってるけど、
そうするコトが、自分だけでなくて、相手のコトも
とっても幸せにもしてあげられるんじゃないかなと思うんです。

自分のやりたいコト、ワクワクしながら喜びを一番に優先する
サポートをしてくれるパワフルな女神のエネルギーを取り入れて、
「いつも笑顔な私」で、これからを楽しく過ごしませんか。

伝授後は、自己ヒーリングだけでなく、他者への伝授・ヒーリングも
できるようになります。


今回のエネルギー伝授をお申込みの方には、
伝授ごとにそれぞれmonadの人気セッションを特別プレゼント。

メニューの詳しくはコチラ にて。

ゴールデンなウィークもご予約、承っておりますよ。
期間限定のこの機会にゼヒ、お楽しみください。
※すべての伝授について、準備します関係上、事前予約をお願いいたします。