先月、お邪魔した知人宅は、
私とも年が近いので、何かしら話しやすくてニコニコ

夫妻の間にちいさなオシャマ姉妹がちょこんと座って
「ねえねえあたちね、あたちねラブラブ」と
かわるがわるに言ってきてくれて。

「ドーナちゅやしゃんになる~アップ」とか
「お化粧するといいにおいなんよ音譜」とか。
…ああ、女のコのこういうトコってかわいいなあドキドキ

夫婦とは似てくるモノだというけど、
ホントにそうなんだなあビックリマークと思う場面がチラホラ。

え、そんなトコォ?目と、うっかり笑ってしまいそうなるのを
こらえつつにひひ

日常にかまけてると、自分の中の相手不足に気づいたり。

やってもらって嬉しいコトを彼に彼女にやってあげるとか、
愛情表現ドキドキ大事ですねえ音譜
スキンシップキスマークはもっといいですねえ得意げ

街も星もきみも~キラキラしてる時は空気も味方☆
ゼヒゼヒ、パートナー充電アップして頂きたいですなあグッド!

はてさて。
2012年9月16日(日)の11時11分
からは
乙女座の新月新月です。 
乙女座の新月にはダイエットやお腹あたりの健康改善、
仕事やライフワーク、リラックスするようにするのにもおススメラブラブ

新月にお願い事を書くと叶いやすいというのもありますが、
最近はいろいろ言い方もあったりするので、
ネットでググってみるのもいいのでははてなマーク

涼しくなって、夏の疲れも出やすい頃、
大地のパワーアップをたくさん含んだ根菜類の汁モノなどで、
疲れたカラダも癒してみて下さいね音譜

そうして、また月は満ち足りてくる。

1たす1は5になるかもしれないな。
…そう思えた夜だった。


タイトル音譜それは、空想のストーリー/ammoflight