モナコロブログは自由にやっております♪ | MONACOROアプリ開発奮闘記

こんちわ!モナコロデザイナーのイワモナだよ!!

このコーナーでは、イワモナの熱い趣味の一つのバス釣り釣行を記録していきますよ♪


このブログを読んだアングラーのみんな!

釣りには全く関係ないけどandroidアプリのPalletBallをダウンロードしてね!!


さて、前置きは長くなりましたが!

学生時代からバス釣りを愛し、岡山のオカッパリを四六時中やってきた僕ですが、今は関西の企業に就職し、主なフィールドを東播に移して頑張っております。


ただ、この東播というエリア、マジで岡山と比べると釣れない・・・。


実力不足を露呈されたわけです。

しかし、先日社内の20名に満たない程度のバスアングラー達と行った淡路バストーナメントでは、圧巻の優勝を飾ったわけだから際立って下手なわけではない。はず。


このコーナー「イワモナのバス釣り釣行日記」では、そんな僕の自己分析を行いながら、たまに遠征とかもしーの、東播を攻略していく、バスアングラーとしての成長を描くヒューマンドキュメンタリーである。(と、なるはずである。)


乞うご期待!



今回はいきなり東播ではありませんが、世界の憧れの聖地、

琵琶湖で自己新更新できたので軽くご報告♪


台風後で結構手探りでしたが、さすが琵琶湖っころー

通算3バラシは手痛かったコロけど・・・。

まだまだ実力不足のイワモナでしたコロ。。


エリア:南湖

ルアー:モグラモスチャター+スタッガーワイド4in

釣果:56.5cm

bass20140811

※お決まりですが、ポイント位置などはふせさせて掲載させていただきます!情報交換等はお待ちしております!!


by イワモナ