前髪が伸びてきたので、ピンを買いに行きましたリボン
たまたま目についたaccaというお店で。
 
{EBD03155-891D-4A5E-BBC4-CB7716003203:01}

 

 

このトンボモチーフが結構かわいくて気になったら

店員さんのマジカルトークに魅せられ・・・

 

仕事のときもよく使っている人を見かけるクリップsei

つかむ金具の部分が見えることがどうしても苦手で

遠ざけてたんだけど・・・

 
{2D80B0CE-E6FB-4C9E-AB93-4CCBB6D16ED9:01}

 

{FBE4251A-AF13-4E85-891D-ACF25F779DEE:01}

 

 

あれ、なんかかわいい。

質感のせいかカジュアルすぎずキレイでよいOK

 

店員さんもアレンジ方法を丁寧に教えてくれるのでつい・・


{5C1DA524-EE2B-432A-AA76-3E574000915F:01}

 
ピンとクリップ合わせて二つも・・・!!
 
クリップは前髪をねじって横で留めたり、
ポンパにしたり、
顔周りの髪を少量とって後ろでハーフアップにも使えるので
とっても機能的かつ上品リボン
金具がすごくしっかりしていて留めた時の安定感がすごくいいですポッ
 
今は前髪が気になって仕方ないけど、
顔周りの髪が気になってきたら左右で2か所留めるのもかわいいと
スタッフさんが教えてくださりましたにこにこ
 
実はクリップがかわいいと思うようになったのは
ティパニの影響もあります。笑
 
image
 
これ、完全に本番前のセッティング中とかだと思うんだけど・・
ティパニはよくクリップをつけたまま出歩いてる様子を
パパラッチされていて、
かわいいなぁと思うようになりましたちら・・
 
クリップがかわいいのかティファニーがかわいいのか・・
 
とりあえず、伸びかけの前髪はこれで凌いでいこうハート