ハッピーバースデー🎁



 次男君、お誕生日おめでとう!


旦那さん作


  チョコレートクリームでケーキ
  本体にも名前が入ってる!!
  

  トップスのケーキを目指して
  作ってもらいました。

  カットした断面を撮り忘れましたが、
  もっと薄くスポンジを切って何層かに
  なっている気がします。今日は2段で
  仕上げていました。
  またリベンジして下さい!

お料理は私の作


   ノーマルハンバーグと
   チーズinハンバーグ。
   成形した後たまごを入れ忘れた事に
   気づきやり直し。(笑)




           チーズinは美味しいかなーと
   期待しましたが、チーズの質が
   イマイチと…。ピザ用チーズだと
   とろけ出す感じにならない。
   何チーズを入れるのかな?
   残念でした。

   今回は家族だけで。
   後日パーティーを開催予定!