結婚記念日💕



   ヒルトン東京 マーブルラウンジ


   ストロベリースイーツブュッフェ

   「RSVP.アリスからの招待状」





 別世界の時間を過ごしました。





   

  右上の赤にチョコの縞々のケーキ。

  これか、1番美味しいかった!

  甘酸っぱいラズベリー(?)のソースが

  効いて上品な味わいでした。


  お食事系もありました。

  サーモンマリネが美味しい。


  食べるのに夢中で写真は忘れましたが

  お肉も美味しいかった。

  旦那さんはお肉をお代わりしてしまい、

  デザートをあまり食べれなくなりました。

  (配分が悪い〜お馬鹿さん 笑)


  

  私の希望を叶えてくれて

  ありがとう💕