皆さまこんにちは。
Fiolux 城間智子です。



今日は押上と浅草に産後ケアでお伺いしました。

なかなかお伺いする機会がないエリア。

青空の中スカイツリーがとても綺麗でした。








浅草は産後14日のママからSOSを頂きお伺いしました。

夜中の大泣きとおっぱいを拒否しだしたお子さんにママは困っていて、また同じ時期に出産しているママ友の育児が順調に感じ、比べてしまって落ち込んでいました。


話しながら涙ぐみ1人どうしていいかわからず辛かった気持ちを受けとめさせて貰い、
状況を見させて頂きました。




おっぱいも飲める様になり、解決策を一緒に探し気持ちが少し楽になったと言っていたけれど、
きっと夜は1人で不安になってしまうかも。



今日の夜状況が少しでも変わっています様に...




Fiolux 智子