空っぽの胎嚢から1週間後、心拍確認リベンジのため受診しました。


エコーで泣かない自信がなかったので、ティッシュを準備して診察の椅子に座りました。


結果は、無事心拍確認できました。

大号泣です(笑)

CRL7.2ミリ、心拍数141bpm。

少し小さめではありますが、本当に嬉しかったです。

エコーの精度がいいのか、この大きさなのに腕がどこかはっきり分かります。

すごくかっこいい😄


ただ卵黄嚢がやや大きい気がして、赤ちゃんに栄養がいってるのか心配になりました。


次の検診は2週間後…

今まで毎週だったことを考えると、きっと微妙なラインは越したということだと思うのですが、次が待ち遠しかったのを覚えてます。