ブログは初めてです🔰


皆様の記事をいつも励みにさせていただいてるので、自分の経験も誰かの役に立てたらと思います😊



【自己紹介】

現在40歳

21歳から2年間ピル服用

23歳 結婚→ピル辞める→2年間生理こず💦

25歳 子宮がん検査のときに多嚢胞性卵巣症候群と言われ、妊娠希望なら要治療と言われる

それから30歳までタイミング療法などでゆるく不妊治療(病院は3つ転院→手術のためさらに転院)

31歳 子宮内膜症(チョコレート嚢胞)で手術

人工授精6回→陰性

32歳 体外受精3回目で妊娠

33歳 第一子出産

その後、第二子を目指し自宅でタイミングを図るもかすりもせず

39歳 きっかけがあり体外受精始める

一回目→4aa AHA有り SEET(移植日の13日前)化学流産

二回目→4AB AHA有り SEET(移植の3日前)→陽性 現在10w2d


39歳からの体外受精は奇跡的に早く成功したので、それだけなら参考にならないと思いますが低hcgからの陽性なので載せることにしました。私も同じような人を検索して励みになったので…


長くなりましたが、次からは2回目の陽性の流れを書いていきたいと思います。