12月14日 Monacheez X'mas Live
決定したよーん\(^o^)/
ゲストにはあのバスガイドがくるよーん\(^o^)/
photo:01




実は ライブハウス 昭和モダン家は
今年でお店をたたむことになり、
これがモダンでのライブは最後になりました。

Nanaの両親が昭和モダン家をはじめた頃、私たちは高校生だったかな?

お店には随分お世話になってて、
友達集めて溜まり場になってたりして、
モダンのお客さん、良い意味で変な人ばっかりで、(笑)
遊びに行く度に友達ができて、そこでいろいろな出会いがあって、誰かの誕生日にはみんなでお祝いして、飲んで騒いでいつの間にか朝になってたりで、本当に楽しかったなー。

photo:03


photo:04



なによりMonacheezが生まれたのもモダンだもんね。


ってわけで!!!
Monacheez ワンマンライブ!!
12月14日 金曜日
20:00~

みんなきってね~~\(^o^)/

photo:02






iPhoneからの投稿