いってきました長野スケートリンク~ぅ\(^o^)/♪

photo:01




いや地面の色が白くて眩しかったぜー!!!!!!

photo:02



ついた瞬間子供達に歓迎されて
嬉しかったなーーーーー!!!!!☆

「あ!もなちーずだぁー!」
とか言ってくれたんだぜ?


可愛かったのぉーーーーーー!☆w

そんな子供達はリハ中もずっと見てくれたんだな!\(^o^)/w

しかも!
さすがカスタムカーイベント。
子供達はみんな改造された自転車にまたがって見てくれてたよ!\(^o^)/☆

なんていい子達!らぶ!☆w

本番になってもノリノリで見てくれて嬉しかったなーーーーーーーー。


途中
いとしのエリーを歌っていたらば、
さっきまで元気だった子がなんと
寝ていました!ヽ(;▽;)ノw
かわええーー~~wwww


「この時をずっと楽しみにしてた!」
と言ってた子なのですが、
ぐっすりでした!ww☆

子守唄になったかな?

あ!その子が起きてる時に撮ってくれた写真みてよ!
どや!
photo:07


癒されたー!ありがとうーーー!!!!


わざわざ青春18切符で来てくれた方も!!ありがとう!!!!!!!
良い奴!!!!!!!ww☆
photo:06



ライブは無事に終わり…

車みてたら乗りたいな~と思う車発見!
こんな形の乗りたいな~♪\(^o^)/
誰かプレゼントしてくれてもいいぜ~?♪\(^o^)/
photo:08


photo:09


photo:10




その後は長野に泊まり!

長野満喫したわーーーーww
photo:03


photo:04


photo:05





暑い中見てくれたみんな!!
ありがとーーーーーーーう☆\(^o^)/
次は栃木☆\(^o^)/よろしくぅ!!



iPhoneからの投稿