群馬いってきました!!
photo:07


今回の衣装はnanaのバースデーにmomoがプレゼントしたやつ♡
色違いで買ってたんだけど
かわいーっしょ♡
nanaも気に入ったみたいでよかったなり♪( ´θ`)ノ

さてLIVE会場はいつものように
車のイベントだったのでもちろん野外です。
屋根があるのはステージのみ!
まさに灼熱地獄でっしゃろ!!!ww
出番がくるまで、クーラーがついてる車内で過ごしたのですが、
LIVE始まったと同時に汗がもう、ものすごかったです!!w


そんな暑い中、立ち止まって見てくれた方、ありがとうございました(´・ω・`)♡
photo:03



そして我らのボス、MC カモさんのバースデーという事で
Monacheezからサプライズ!
photo:02


喜んでくれてよかったー♪( ´θ`)ノ

Monacheezのために山の中を電車と自転車で来てくれた方も(;´༎ຶД༎ຶ`)(最寄り駅で自転車を貸してもらえたそうです)
photo:04




暑くて暑くて大変だったけど、
アンコールもいただきました!
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ
楽しかったです!\(^o^)/
来週は長野!!
やまびこ公園国際スケートリンクで野外LIVEだよーん♡

photo:05



photo:06



じゃっバイ♡
MOMO


iPhoneからの投稿