一昨日やった私のバースデーライブ大成功だった?わらい!
ぜー!!!!!音譜アップ

大盛り上がり!来てくれたみんなありがとう☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


ライブもよかったけども、ナゼか1番力を入れちゃった所は織姫たんと彦星たんのコスプレ!!!!!

photo:01



ちなみに
織姫たん chiz
彦星たん shin-chan
ね♡w




どうですか?w
凄くないですか?ww
わははwww


そんなこんなで
ライブ模様はこんな感じ☆彡
photo:02


photo:03



彦ちゃんこの格好で真剣な所が笑えるよねwww


私が写ってる写真があまり無いので、NAOの歌ってる写真でも見て興奮してちょwふふふ

photo:04




私のリクエストでお通し(いや、ここまで来ると突き出しw)は七夕っぽく天の川(水色のゼリー)とフルーツ達でした!☆彡

一所懸命天の川を仕込んでくれた織ちゃん…ww
photo:05



かわい!WWWWWWWWW


出来上がり大丈夫かよ!!!って、感じっしょ??

大丈夫です!

こんな感じ☆彡
photo:06


どうすかーーーーーーー
きたっしょ!いい感じっしょ!
ktkrきたこれーーー!ーーーーーー!
☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

美味すぎたぜーい(^O^☆♪

ドラムを少し手伝ってくれたG-DORAGONこと(今勝手に付けましたw)ごんちゃんからはこんなに大きなアメリカ~んなケーキ☆彡
photo:07


どんなに大きいの?ってかんじ???


コングラーイ!
photo:08


うえ。まちごーた。w

気を取り直してコングラーイ!!!
photo:09



奥のおばさん誰じゃーーー!www


どうどう??凄く無い??☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

たまたま私のきてた私服がレインボーだったん!!!やばない??☆彡

ちなみちケーキは来てくれたみんなと分け合いました☆彡ありがとう☆彡


そしてプレゼントも沢山の方に沢山頂きましたが、紹介仕切れないのでその中でもメンバーから貰ったプレゼントだけ紹介しますドキドキアップ音譜

と、思ったけど写真10枚までしか貼れないので続きは後で♡☆彡

乞うご期待!!!
iPhoneからの投稿