地元の友達のキックボクシングの試合の前に一曲リングで歌ってきました!!

紹介します。
中学生の時から友達の光浩(リングネームでもあり、本名)選手です。


Listen to the MoNaCheez 



お互い違う道ながらも成長していってこんな形でステージにたてるのは、素敵なことだと感じた一日でした。

試合を間近で応援してたんだけど、二人して泣きそうになってました
>(ノ_・。)

本気で応援しすぎて、歌うときより声だして枯れたのはいうまでもない。(笑)

Listen to the MoNaCheez 


たくさんの地元の友達にも会えての夢のコラボに感激したMONACHEEZでした♪

Listen to the MoNaCheez 



さー明日は福岡へびゅーんといってきますよ!
日曜日は福岡でSBMイベントのLive☆
楽しんできます!