やってきましたよー\(^o^)/



いや~!今回のカーカスタムイベントは始めてのイベントだったんですが、今回も最高でしたぜー!\(^o^)/


見にきてくれた方も良い人ばっかだったよ~!!!!CD買って頂いた方も、見てくれた方もありがとうございました☆
photo:08



子供達に貰ったお菓子(^_^)☆
photo:10



沢山の車がある中モナチーズ賞を決めてくれとの事だったので、
選んじゃいました!!!\(^ω^\)☆
載せて大丈夫かな???
大丈夫と信じてます!わらい!
かっこよいから載せちゃいましょ!わらい!


こちらが私達が選んだ車です\(^ω^\)

photo:01




おっと間違えた。
これはバンマスのshin-chanですね


さて!この車です!

photo:02


photo:03




中もこだわってます!
photo:04


photo:05


photo:07


こんなとこまで!
photo:06



かっこよすぎ~\(^o^)/



愛知から途中静岡の清水まで下りつつすぐ帰りました☆


弾丸でしたが、楽しかったです!

photo:09






iPhoneからの投稿