やってきました!


なんか、iPhoneのバグで思うように書けないので、写真たくさん貼ります!


まず!
塩浜7から!
大物ゲストでした!なんとクールスのひでみつさん!
photo:01




次の日
がってんDay'sの前夜祭で屋形船に乗りました!!
photo:02



photo:05


素敵すぎる!!!美味しいものたくさん食べちゃいました!!太る!あ!しんちゃんはもー太ってる!わらい!



そして、やって来ました!

がってんDay's!!!!

なんと、私たちものまねで有名なミラクルひかるさんの前座としてライブやらせていただきました!!

photo:03



photo:04




私達の事を気に入ってくれた方が、なんと携帯にもサインして欲しいと言ってくれました!!!嬉しすぎた!しかも、真新しいスマートフォン!!!!シビれる~


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09





素敵な一週間でしたねー\(^o^)/
みなさん、どうもありがとうございました!!!

NANA




iPhoneからの投稿