こんにちわ!
私がなぜ美容サロンを開くほど、
美容好きになったのか!
を書こうと思います!
それは、
一言でいうと
コンプレックス
でした!
地元の中学校で、
まーまー華やか組で生きていた私。
モー娘。の加護愛
に似てるともてはやされていた
華の中学生時代。
その後、順調に憧れの私立女子高に合格🌸
夢の女子校生活を送るはずでした、、、
そんな私の夢が崩れ落ちたのは、
高校の入学式🌸
私の入った高校は
3K
=綺麗・可愛い・キリスト教
と呼ばれる某有名私立高校
周りは
✔︎綺麗な巻き髪
(私はストパーでピンピンの前髪)
✔︎思春期ニキビなし!
(私はニキビと脂でテカテカ)
✔︎すらっと細い脚
(私はテニ部で鍛えた大根脚)
✔︎彼氏は大学生
(私は付き合った事なんてない!)
一つ上には、
北◯景子さんもいました。
私は高1にして、
コンプレックスの塊に!
そんな時に出会ったのが、
今の親友。超絶美人のAちゃん
休み時間、放課後、
A子ちゃんは毎日、毎日、
私にメイク、巻き方を教えてくれました!
美容の特訓が始まりました!
少しずつ、変わっていく自分に自信がつき
所作もかなり変わったと思います!
そして、高校3年間をかけて、
私はメイク上手な、巻き巻きヘア女子に
変わりました
w
高校生の時に刻み込まれた事
努力次第で人は変われる
そこから、私の美容オタク人生が
始まりましたとさ。
おしま〜い![]()