2024、5、10

彼とBリーグ観戦🏀

アルバルク東京VS琉球ゴールデンキングス




夕方 仕事終わりの彼と待ち合わせ

観戦中に食べる 

ハンバーガー🍔やサンドイッチ🥪を

購入してたら時間がなくなり

タクシーでいざ会場へ💨

が しかーし 2人とも焦っていたために

「有明スタジオ」とか「有明スタジアム」とか

いろいろ口走ってしまい

タクシーの運転手さんも???

結局 落ち着いて スマホで会場を確認したら

「有明コロシアム」だった 笑

家に近いほうじゃん!

運転手さん 速攻 目的地変更💦

間に合いました〜


19時開始だったので

会社帰りの人が多かったです


彼はビールを準備


有明コロシアムは初めて


点の取り合いで手にあせ握る展開


延長を2回繰り返し

結局 最後1点差で負けた〜


彼は悔しくて悔しくて…

そんなにアルバルクのファンていうわけじゃ

なかったはずなのに?

しばらく 落ち込んでました 笑


帰りは気持ち良い夜風に吹かれながら

お家まで歩いて帰りました

途中 夜景が綺麗でしたよ〜