地元の花火大会でしたが、、 | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。

昨日から一緒にお散歩してるママさんと明日の花火は大変だねーーー。
なっくんは大丈夫
妹めいちゃんはもともと警戒心があり何かあったらご飯も食べないらしい
うちのムーラン兄ちゃんは花火とかも大丈夫でしたが
まりもさんが、、、
今までベランダに出てオヤツを貰ったら速攻で部屋へ入って避難してるくちです、

午後に予令花火が上がった音に
お耳集中してました。




花火大会といえば
何十年と毎年我 家のベランダからビールにお料理広げながら見ていたのですが

なんと去年は打ち上げ場所が変わって
ベランダからは見えなかった😂
今年だけよね?だけよね?
歩いて観にいけない体力気力😄

今年に入り花火大会のお知らせで
ガガーン
去年変わった場所が打ち上げ場所だそうで、、、

終活中の我が家
花火大会も終活の1部になりましたわ



まりもさんのお散歩も早めにして少し早くに食事を上げて

花火が始まったら
打ち上げの音も少しだけ遠くになったからか
耳はピーンとしてましたがハウスで丸まっていました。


私一人で途中まで見に行きました
スマホでパシャリしたら
手前の電線の横線が。😊