トリミングは、、 | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。


トリミングは終わったよーの嬉しいお顔の毬萌さんです。
頂いた画像です


、、毎度の事ながら


お預けしたときは、
こんな顔してるのショボーン

トリミング中はお散歩に寄ったワン・ワン達にもギャンギャン言わないらしい、
サロンの中は別と思ってるのかな、



家に帰りご飯を食べた後は爆睡してました。



大豆ミートで回鍋肉を作ったある夜の夕食
纏めてお皿に乗せた春巻きと自家栽培ベビーリーフも。



おやつにはモンブラン
断面を撮りたくて切ったけど下がしっかりしていて
綺麗にはきれませんでした
栗の自然な甘みがして美味しかったです。




お散歩途中で見かけたニャンコのお昼寝