雨の止まない世界なら | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。



大手町三井ホール

『雨の止まない世界なら 2024』コンサートへ

脚本 演出 :  西川大貴
作曲  音楽監督  :  桑原あい

阿岐之将一 梅田彩佳  浦嶋りんこ、Ema  大音智海  笠井日向  知念里奈  TENDRE  内藤大希  西川大貴  長谷川開  原田真絢  廣瀬友祐  皆本麻帆  吉田広大 

 桑原あい(Pf)、吉田篤貴(Vn)、地行美穂(Vn)、世川すみれ(Vla)、関口将史(Vc)、勝矢匠(Ba)、横田誓哉(Dr)、伊藤ハルトシ(Gt,Vc)




上はナンバーリスト



キャストボードのQ&Aが『理想の朝食の献立を教えてください』でした。

ワークアウトから観ている聞いている雨の止まない世界ならも
キャスト1人一曲アンド2人、コーラス
かなり変化していました、
アルバムも既に聴いてはいるのですが
アルバムとは違う方の生歌はより世界が広がります
はじめまして~の方も何人か、
皆さん聴き応えあり歌が上手い、
私の耳が聴こえにくいのに歌詞がはっきり良く聴こえました

去年とがらりとキャストのかたとソング・サイクルにどのような経緯で繋がったのかな、なんて、、

初めて舞台で歌ったというかたも
彼は検察側の証人で西川さんと共演してる方ですよね
りんこさんの世界も素晴らしかったです

次にはどのように変貌を遂げるのかな。
ミュージカル仕立にもなったらいいな。

チケットの販売もお席で料金が細かく分かれるようにしてくれたり転売防止をする為にははとても良かったのですが、、
販売順に取れてしまうのはやはりなあ、
ですぐにリセールに出てたりして、、
急用で行かれない時もそのサイト内でしか代わりのかた探さけれはいけないのもね。
1番辛いのは電子チケなので思い出に取って置けない事
これからはもっと電子チケに移行していくのでしょうね
これも時代です。付いていくしかないです。



一緒に聴いたお友達とマチネ終了後に乾杯!

友達が検索した近場のお食事処へ
山陰の魚介の居酒屋
検索サイトに かば丸、、、、
ビルの地下に飲食店があることが多いので
かば丸。と探してたのですが、
経路出しましょうとお店を探したら
『かば 丸の内店』(丸までしか表示されていなかった(笑))
これから私達は(かば丸!)としっかりインプットされてしまうでしょうね
お刺し身盛合せしか写真を撮ってなかった。
美味しく お喋りして解散、
明日は『今日の後夜祭』があるというので
今日はあいちゃんのピアノがちと遠かったのですが
明日は帰国したあいちゃん近くで観られるかしら。