またまたむかしの2015 | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。

2015年に観た舞台のチケが又出てきたので




『歌会』   三越劇場  

『何処へ行く』シアター1010

『 吉原光夫の演劇黙示録』   新宿ロフトプラスワン


『 桑原あいmeets吉田沙良』THEGLEE

  『HEADS UP』  KAAT神奈川芸劇


『ダンスオブヴァンパイア』   帝劇


赤のバックは

昔のダンスオブヴァンパイアのプログラムの表紙


そしてそしてそして♥




『嵐が丘』

山本耕史くんが堀北真希さんと?で観た舞台でした


山本耕史 高橋和也 伊礼彼方 矢崎広 小林勝也  ソニン  戸田恵子



 『スウィーニー・トッド』 

市村正親 

ミセス・ラヴェット  大竹しのぶ

女乞食      マルシア

ジョアンナ   唯月ふうか

アンソニー    山崎大輝

ターピン判事    上原理生

ビードル       こがけん

トバイアス    武田真治


『嵐が丘』の後日に今は無い中日劇場へレミゼを観に行き

山本くんと受付で遭遇したのですが

お二人が結婚した報道とかを見て

もしやあのレミで見た山本くんは?、、、