日付も良く見えてないけど防備録としてシャメしてみた | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。

昔のチケットをただ並べただけなのでスルーして頂いても。

2009~2012まで観劇したチケットの一部がでてきたので写真に撮ってみた
【ブラッド・ブラザーズ】2009.9
シアター・クリエ

【レ・ミゼラブル】
今は無き中日劇場

【レ・ミゼラブル】2009・10
帝国劇場

通っていたなあこの劇場
今でもね、クローズするまでは!
行けたらよいな。

【TUBE LIVE AROUND SPECAL2010  Surprisel!】
2010.8.21
横浜スタジアム
年に唯一行くスタジアムでしたね

【エリザベート】2010.9
帝国劇場
【レ・ミゼラブル】2011.4
プレビュー公演の文字がみえる
帝国劇場

【ミス・サイゴン】2012.8
コラニー文化ホール
ホウトウを食べて帰ってきた(おいそこかよ←自分)

【CLUB  SEVEN】2012.8
8stage
シアター・クリエ

【 THE FINAL STAGE  ALTARBOYZ】2012.1
新宿fACE
ファイナルだった?


【トロイラスとクレシダ】2012.8
彩の国さいたま芸術劇場
オール男性のお芝居
蜷川さん演出
演出助手は藤田さん
ひまわりが沢山のセットだった
夏の暑い時は劇場まで歩くのが疲れる。

出てきたチケ以上の舞台を観てると思う  い、ま、

しかし他のチケはまだ文字が読めるのに
帝劇発行のチケは読めないのは
なぜに?