気持ちわかるよ、まりの声します。 | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。



ワンワンワンの日

カートインでお散歩に行くと
お友達のお家の近くが嗅覚で分かるらしく
降りたいんです❗と足踏みするの、
おちりフリフリで可愛いぃ😉
降りる準備してるの
私の手を身体に感じると抱っこする時のように
むぅ〜自分でジャンプするように足に力が入るの。

もう1つの降りたいんです!の場所は🐶友達沢山のところ😆

たまに座って立つてとしてる間に💩出ちゃうことも、💨
最近はカートの中にトイレシートを敷いてます。

隣のまりさんはお兄ちゃんと一緒のカート🎵
お兄ちゃんを歩かせると私もお兄ちゃんと!降ろして😅