ヘビー | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。


書いて保存と思ったら全てb_g)💨

13日寝ようかなの時の
地震の警報でパニックで部屋中走り回ったまりさんを
スリングに確保してから
むぅ〜をと思いみたら
聞こえないむぅ〜はすやすや仮眠
スリングのまりさんと側で様子見しながらテレビで情報見の画像です
暫くは落ち着かないですね
特に夜はパニクりそう
2階で寝ていた主人は落ち着いてから降りてきた
スリングとかは見てないのね、、、
子供の事は二の次だわ、、
3.11から10年目
あの時は揺れる中家まで走った
今はむぅ〜がシニアなので特に心配です
もしもの時は2びきと主人を見なければいけないの??
ヘビーだわ、

MAを観に行って
ヘビー〜〜〜って歌うところあるの
初演の時に蛇ーーヘビー?
heavy?と受け止めたいけど、いいのよね?蛇さん