何かちがう、、 | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。



毎日暑い✨☀️✨暑いですね

まりさんパパさんと車でお出かけ👜🎵✨と喜んでみたけど、、
なんか違うんじゃない?と気がついたかな😵

着いた先は、、
🏥
むぅーの心臓のお薬と骨折してる前足のその後の再診です

まりさんは付き添いです。

何処にも行かないのは残念だけど
スリングの中から出なさい!と言われないから
わたしではないわねーーと安心してた模様。

むぅ〜は他の方が呼ばれて
初めて此処は?どこ?病院かい?と気がついたみたい、


心臓のレベル?もそれ程高くなっていないみたいで
今までと同じ量のお薬に
痛み止めも効いたのかピョコタン歩きもなくなり
手のひらはペタと着いていますが痛くはないみたいなので
先生が前に出して頂いたサプリのアンチノールを飲んでみたら良いかもと出して頂きました。

ペチャンコ🐻座りでお会計を待ってるむぅ〜らん