とつぜんに | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。



むぅ〜突然に昔に戻った💨

ソファには乗れないので
1人遊びは少し違うけど、
むぅ〜用ソファに乗ってから
クッションに隠してからのボールは見えない探せないでいるけど
ボールも口で投げると何処へ行ったのか?
わからなくなるけど、
暖かくなったからか?
少し元気が出て来たかなあ



あっという間に遊びは終わった
何か思い出したらしく
違うもの探していたが
疲れておねむーーの小休止していた