ポカポカ | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。

 

今日はポカポカ暖かいね

2.3日前のここの桜はまだまだと思っていたけど

今朝行ってみたら綺麗に咲き出してます

横は車の通りが激しいところなので

リードを離す事が出来ないのですが

一枚桜の下で撮ってみました

2ピキは違うところ見てるけど

桜はピンクで綺麗だね

 

2.3日の前のまりさん

床暖にヒーターの前で寝てる・・・

お姉ちゃんメロンのように床暖の一番暖かい場所を探しては寝てるのだけど

それがテーブルの下でたまに足で蹴ってしまったり・・

ヒーターをつけるとこの前に(#´Д゚)

遠赤外線が実際に効いてるみたいだわ(笑)

たまに生肉を少しトッピングしたら

食いつき良くて

あっという間に完食してました