病院へ | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。

この1週間余りほとんど食べずにいたまりさん
病院へ三回も行っちゃったね

レントゲンでもはっきり分からずに
血液検査では
炎症反応はプラスになっている
これは食べてないので
どこかは負担になってるよね

今日は点滴をやって
入院か、一旦帰宅か、
迷ったけど

トリミングもむぅーと一緒でむぅーを頼りにしてるしね
夜に完璧1人では無理だと思い

夕方にお迎えに行くことにしました

点滴の続きは明日
包帯が痛々しい
帰宅してレトルト?1パックのご飯を出したら
凄い速度で食べ出しまして
結局1パック食べました

驚きと食べてくれた嬉しさで
パパさんに食べたよーとスプーンを持ったまま報告してた私😭

今は点滴お薬が効いてる時だから
明日は分からないけど
このままいつものご飯を食べてくれるようになればいいのになぁ

少し心配してるシーズン後の子宮の病気でなければ良いのだけど、、

取り敢えず食べるようになりますように、