桜満開 | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。

 

毎年桜の季節は日本人でよかったなぁと思う時

5日の桜とむぅ~自撮りです(o´▽`o)

 

まりさんは抱っこして撮れるのですが・・

片手はむぅ~のリードを手首に通してるので

リードの長さまでしか手が伸びないので

まりさんを桜のそばに持っていくのもここまで・・・

 

今日の同じ場所では・・

 

土日とお天気も悪くて桜が心配(笑)

見に行きましたよ

 

花むしろ・・の道・・

まりさんおしっぽちょっと参加(笑)

 

来月は男の子の節句ですので

まごっちに手持ちの帯の生地で折り紙兜を作ってみたのだけど

帯地硬くてミシンが大変でした

これはまだ要所要所止めていないので

かぶと虫みたいね・・

こちらはむぅ~の被り物になるわね

新しく薄い生地でまごっち用に作成中です