趣味かしら | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。

まりさんの最近の趣味?

ごろんとクッションの上に厳選のおもちゃを持って来て・・

その又お気に入り?をブンブンガーガー振り回しています(。´・ω-)bネッ

 

まごっちが来ている時は

ワン用とまごっち用のおもちゃがごった煮になってるの・・・

 

 

朝んぽで・・

パンジーの黄色が綺麗だったのでバックにと思ったけど

ほとんど写ってないわね・・(o´▽`o)