Merry Christmas | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。

先日撮影したスタジオわんわんアリスの画像CDが送られて来ました

お正月バージョンは年賀状にしました

こちらはクリスマスにピッタリですよね゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

まりちゃんのロングドレス姿が・・可愛いわぁウインク

 

イブはマゴッチの所にサンタジイジと行って来ました

もちろんむぅ~まりも一緒にね

まりちゃんの毛の抜け方が半端なくて

それにまりちゃんはわたちはここ!匂い付け忙しくて大変でした(。´・ω-)bネッ

 

家から持参したハンバーグケーキチョコカップケーキ

鶏肉と人参を混ぜただけでシンプルだなぁ

これを見てしまったらというか匂いを感じてしまったら、ねっOK

周りは離乳食用に人参を裏ごししたものを

2人のハンバーグの周りにも散らしてあげた

食べ終わったら人間用のテーブルのお料理から目が離せないむぅ~らんさん

最後にはカマンベールチーズを私達の目の前で一切れゲットしてしまいましたトイプードル

 

皆様も素敵なクリスマスをお迎えくださいクリスマスツリー