ハロウィン | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。


もうすぐハロウィン~ハロウィン

関係はないですが・・・

新聞やさんに頂いたスケール・・
私の趣味に使おうかと頂いたのですが・・・

毬萌さんを乗せて見ましたねこ

2.196キロでした

ちょっと細いかな・・・

3キロまでのスケールなので


むぅ~は乗れません(笑)



ハロウィンのおやつを頂いた時のパシャ♪

ママからはおもちゃ♪
ガリガリかじってますよ
お散歩で怖いものがあると私の後ろに隠れるので
自撮りしてみたけど
隠れていて・・・(笑)

むぅ~らんは目を痛めていて
治療2ヶ月目です

専門病院へ治療に行ったのですが

どうやら昔からの傷が自然回復しながら
又ぶつけたとかして
また違和感がでての繰り返しをしていたらしく

自然治癒力で治らなければ
もしかして手術かも・・・
来月に初めに再診に行きます

それまでコンタクトして点眼して
エリザベスカラーで
目の痛みは少ないみたいだけど
カラーがストレス溜めそうです
狭い我が家でゴトゴトぶつかりながら歩いてる。゚(PД`q*)゚。  
シャンプーも出来ないし
ぼっさ~~のままハートブレイク