2月16日〜2月22日に投稿したなう | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこ犬生に慣れて来たみたいです。趣味や日常の事も時々。



トリミングのむぅーらんのお迎えにまりもも一緒にラブラブ
2/16 9:18

昨夜はかららん音符ライブ大貴くんの詞とあいちゃんの曲良いなぁー新曲も良かった(*^o^*)
2/19 10:28

お姉ちゃんのひよこでバッグインのお散歩に公園で下ろしたら数歩こわごわあるいたの(*^o^*)でも抱っこをせがんだまりもベビー?
2/19 12:41

まりもをシャンプーして大きい物お洗濯(ゝω・)ふぅ~疲れたわ
2/19 12:42

むぅ~兄ちゃんのベッド独占(*^o^*)お散歩テクテク二日目の今日はかなり歩いたので疲れたの~わたし(笑)
2/20 18:35

今朝の散歩後は自分のケージでグダグダグー カメラを向けたら目線を貰ったわぁ(ゝω∂)
2/21 13:46

行きたいなぁ今夜でも我慢がまんガマンの子!?
2/21 15:38