こどもの日とスーパームーン | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。


こうなった~むぅ~♪

恵比寿ガーデンプレイスの子供の日企画に行ってきたよ~
”Little Pink & Brokiga in Yebisu Garden Place Fun with COLOURS

・・リリコさんが訳したブロキガのトークイベントだったんだけどね

広場でのイベントだというので
むぅ~も一緒にね電車

おにゅうーのカートで電車は初めてで
今までは電車はスヤスヤ~タイムだったのですが
むぅ~らんお外が見えるのでキョロキョロ落ち着かなかったみたいでした
電車に乗っても遠くの座ってる方たちからもドームの中のむぅ~が見えるので・・
あらっっ~~ってカオされたり
近くの方はむぅ~に話しかけて来てくれたり・・・

立ち上がって落ちそうになったり・・
慣れるまではあと少しかな・・・

恵比寿に着いたらSさんと再会してしっぽフリフリしっぽフリフリ
おやつ~~のおねえちゃんと会うとテンションあがりますんだぁ~~恋の矢


こうなった~むぅ~♪

ここで待ってると誰くるの~~???
カワイイ子がくるですか!?

とってもチャーミングな人のお話しが聞けるのよ

リリコさんもトークの中でお話ししてたけど
子供ちゃんとペットちゃんには好かれるおしゃべりのトーンなのですって・・ドキドキ





リリコさんのトークが始まったら・・寝た(笑)

むぅ~らん以前にワンコと一緒に弾き語りライブにいった時には
曲の間は寝ていてMCになると起きて聞いていた

トークの間も良い子に寝ていて・・
たぶん寝ながら聞いていたと思われるのですが・・・

こうなった~むぅ~♪

続いて”いろのくにかずのくに”握手会です


終わったらね~恵比寿エビスだもんね
こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

ぷぷぷっ~~ビール

アワアワ日和でしたね・・・


こうなった~むぅ~♪

夕方に・・なり・・Sさんとバイバイして



こうなった~むぅ~♪
オクトーバーフェスお台場にお誘い受けて・・

ええええっ~ママさん又ビール


こうなった~むぅ~♪

激カワイイぷっちんにも会えて
むぅ~はドキドキしたらしく・・(笑)
迫っていって怒られていたぁ
(先輩の彼だよ・・勘違いのむぅ~)


こうなった~むぅ~♪

月が大きいぃ~~月


こうなった~むぅ~♪

ママさ~んおうちまで帰れますか?と不安なむぅ~(笑)
むぅ~らん一緒だから大丈夫よといいながら
ゆりかもめの中で立ちオチしちゃったわ

シンデレラにはならずに帰りましたよ~電車
明日はむぅ~は一緒は無理だなぁ・・・


ペタしてね