ちゅ~チューリップ | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。

鉢植えのチューリップ赤がやっと咲き出しました


可愛いなぁ~チューリップドキドキ


向日葵の種もそろそろ撒いた方がいいのー?



球根ではないから早過ぎかなぁ~







こうなった~むぅ~♪-DVC00125.jpg



何か~何故か~私がこんなに多忙になるとはーp(^^)q


自分でも想定外です






月末には楽しみにしてるバスツアー~があるからね







可愛いラブラブ!に会えるかな