デートとレッスン | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。

日曜日はパパさんもお出かけしちゃって


つまんないねぇ~むぅ~どこかへ行きますか?

寒そうだけどむぅ~には暑いより良いね

でもね~空模様が雨怪しいね・・・

電車で移動のむぅ~と私

こんなときはマイカーがないのが辛いね・・・

お洗濯ものを干しながらメイクしながらカートの準備してたら



モナカッチン♪

お友達がこれからお台場いきま~す♪メールが・・・音譜



ヴィーナスフォートのアウトレットも
ペットショップのリニューも気になっていたところでした
ペットパラダイスのポイントカードも新しくしてほしかったし
速攻でお出かけしたのでしたぁ(笑)


モナカッチン♪


Sさんと会ったむぅ~さんは
しっぽブンブン!!
おやつのお姉さ~~ん~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
おもちゃを何か新しいのを買ってあげようと思ったのに
いつものポッピーちゃんと同じで形がまんまるのが気に入った様子のむぅ~。
まんまるポッピーと動物の形の2つを両手に取って
どっちがいい?

ポッピーをお鼻でツン!して咥えようとしたので・・・


モナカッチン♪

そちらを買うことになりました

おうちに帰ってもテンション高い!!

モナカッチン♪
ごろんと横になってピッポ~ポッポ~鳴らしたら
そろそろおねむの時間になるはず・・・(笑)


モナカッチン♪
お友達のマイカーに初の乗車のむぅ~ラブラブ


モナカッチン♪
メットを被ってないので下にね・・・
やはり、下の方が落ち着くかしら?


モナカッチン♪

メロンにもお土産頂いちゃったの~音譜
ありがとう~ドキドキ
雨も降らずに良かったね

出かけてから気がついた・・私メイク途中だったこと・・(笑)

ポチッ!ダウンとして頂けたら嬉しいです音譜
モナカッチン♪-ランキングバナー

月曜日の事もダウンにね・・・

ペタしてね






そして今日はラウンジさん右矢印 でのしつけ教室の日でした

今はクリッカーレッスン中なのですが・・
むう~の中から引き出すことはなかなか出来ずに
すぐに座るくせがあるむぅ~さんは動かないことも多くて・・・

先生がむぅ~は手を出すのが癖と・・・
あるものを取り出したら
何かやる気でた?


先生の私物をお借りしたので
夜にドンキーに行って買って来てしまいました

帰ったら早速むぅ~さんピンポ~ン♪



モナカッチン♪
帰りに代々木公園をお散歩
薔薇がきれいに咲いてたので一緒にお写真ブーケ1
ワンコ連れのご夫婦に
良い子にお座りしてるねと声を掛けられたのですが
そのワンちゃんもむぅ~ちゃん♪




モナカッチン♪-ランキングバナー


携帯からは動画が見えないのかしら?
何か設定があるのかな?