ハロウィン | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。


モナカッチン♪


去年のハロウィン缶カンの中に

今年100均で見つけた左のかぼちゃLEDロウソク付きを入れてユラユラ!!


モナカッチン♪
同じ100均で見つけたハロウィン仮装用のカチューシャ!!


モナカッチン♪

先日ライブに行って 夜遅くに帰宅、、、mさんにむぅ~に貢物頂いたのですが・・・

盛岡にmさんが行った時に見つけたくださったのだそうです

帰宅したてバッグを置いたら、お帰り~~ってバッグに突進したむぅ~

さすがにしっぽフリフリ嗅覚がすぐれています(笑)



モナカッチン♪

やっぱりスヌーピーですね・・・ピーナッツ頭になってるねぇ~



モナカッチン♪



バッグから出してこれ?

そうで~すコレコレ!早くラブラブ


モナカッチン♪



100均で見つけたパート3クラッカー

チワワンのシールガーン


みーちゃんにもダックスもあったのできなちゃんにも買っちゃった


リビングのドアーにチワワのハウス!!



モナカッチン♪


あの~~こんなカチューシャは僕ちゃんには必要ないんですけど・・・・むっ


モナカッチン♪


これはぼくちゃん食べていいで~すかソフトクリーム

ベルギーチョコソフトは外もチョコ!!

駄目に決まってるでしょう!

モナカッチン♪


全部じゃないよ~~1本ね!!


ペタしてね ペタしてね ペタしてね