スペシャルディナー | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。



モナカッチン♪

もなちでしゅ・・・








今日はこんなスヌードでしゅ・・・


だから~~ママチンわたちはスヌードいらなでしゅよ・・・





なにかわかりませんでしゅよね





モナカッチン♪
触角っていうのでしゅか???


もなちでしゅが・・・アメーバニュースで?分らない読めない名前をつけるって

人間のことらちいでしゅが・・・・

わたちも~当て字っていうの?




モナチって”萌果”って漢字っていうの?

書くらちいでしゅが



わたちの場合っていうの?

名前書くときはママチンはフリガナって書いてるらちいでしゅが


呼ばれるのは、モナ~~~~!!!!!!ってしちか呼ばれないでしゅ・・

人間って苦労してるんでしゅね・・・改名してる方が沢山なんでしゅね

わたちはモナカッチンって改名って言うの?ちてましゅでしゅ・・・・・・



モナカッチン♪ そんな~ことより~ママチン!?

ごはんでしゅよ~いつものお食事のスペシャルバージョンでしゅよ

ヤッタッ~~!!でしゅ

Sさんおやつのお姉さんから頂いたお芋さんが入ってましゅでしゅ



モナカッチン♪







お食事の後はゆっくり睡眠でしゅよね

新型インフルエンザが発生してるっていうんでしゅもの

疲れっていうの?溜めないようにしまきゃでしゅ・・・



モナカッチン♪ ママチン?呼んだでしゅか?

昨日のお出かけでガルルあまりちなかったからでしゅね

ううう~~~発散って出来なかったでしゅからでしゅね

お疲れモードなんでしゅ、わたち



人気ブログランキングへ