ダーツと犬 | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。


モナカッチン♪


近くのデパートで期間限定「ペットパラダイス」開店というので・・

あれ~何日か前にお台場でお洋服買ったのに

見に行ってしまったら~店員さんは5,6人スタンバッテルけど

お客様さんは誰もいないしぃ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

見るからにモナカの日頃のイメージと合わないのをコレ可愛いですよって勧めるし・・・

誕生日プレのバルーンスカートワンピを着ていたからだと思うけど・・・

お財布に優しいお値段のお洋服なのでついつい

メロモナオソロで初めてのフリフリワンピをお買い上げラブラブ


夕方のお散歩でミーちゃんと会ったら

色違いを着てて同じの選んでたのねぇ~恋の矢




今日は暑いぐらいのお天気に

歩いてたむぅ~はへろへろちゃんガーン

桜を見に行く神社には裏道の川沿いの道を歩いていくのですが

表道は商店街、かなり古い町並みなのですが・・・

ミーちゃんママさんが表通りを車で通ったら!?わんわんニコニコ

ダーツのイラスト犬マーク朝から開店と大きく書かれたお店を見かけたって・・・


デパートの裏側なので寄ってみることにしました

昔からの街道沿いの店が多いのですが、最近建て直しで新しいビルも建ってたけど

あれ~ここにこんな「ダーツバー」が出来てたのね

「REAL」というお店なのですが、ダーツをやる方は知ってるかな

2月の末にオープンしたそうです

看板犬のブルテリとフレンチブルちゃんがいました

お客さんがいるときはゲージに入ってます

グッズも少し置いてありましたが

元々はダーツのお店でワンコもOKなのかな

預かっていて1週間後には貰われていくというダックスちゃんが激カワ!!

モナのリードをひっぱって遊んでました

壁にはリードフックがついてましたよ

ダーツってボーリングと同じにデジタル化されてるのね

昔ボーリングを久々やったときに自分で計算しなくていいなんてすごいやんと思ったけど

ダーツも点数が出るのですね・・・


今度は教えて貰いましょうチョキむぅ~と桜はこちら


ペタしてね

ペタ催促ボタンですって♪ペタしてね音譜




人気ブログランキングへ こちらも1クリック お願いしますドキドキ