むぅ~はお留守番!!!!! | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。


モナカッチン♪


ねねちゃんママさんとランチの予定でしたが
ねねちゃん・・・むぅ~とは姉弟で禁断の仲・・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ
むぅ~を連れてお出かけするつもりでしたが・・・・


夜中に転寝から目が覚めた私は・・・・
ベーコンの包装の袋が目の前に落ちてるのを発見(;¬_¬)
あ~~むぅ~の手が届くところに出したままでした
厚さ1センチ位かなぁ~(;¬_¬)

塩気もたっぷり、油もたっぷり!!
きっと美味しかったに違いないぃ~!!!
でも吐いたりした形跡はなし、、、
でも電車で揺られて気分悪くなったら困りものですから

モナチを連れて行って来ました
スコーンをモナチに!!
3種類の味でモナチはテリア型グリンピースのスコーンを
二つはお留守番のメロンにね~~

メロンがおやつはどこ~~と迷ってる間に
モナチとむぅ~がスタンバイ♪

ねねちゃんママのまみちゃんが、モナチのお腹がプックリだよ~~って?


もしかして、、、ベーコンゴチ!!は

むぅ~と共同作業だった???