おやつタイム | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。



モナカッチン♪





時々むぅ~の復習であげる程度のおやつなのですが
お休みにお姉ちゃんがケーキ?を作ってくれました
シュー皮のようなふわふわ♪
モナチやむぅ~には固めのおやつさんをあげたので
歯のないメロンにはこのシューケーキを・・・
オスワリして食べていたのが・・・こうしてはいられませんの~?

最後にはやっと立ち上がって食べていました
きっと背後に視線を感じたから?
モナチやむぅ~は・・・
私達は・?って思ったのでしょうね
背後で唖然のヽ(;▽;)ノ
あなたたちはまだカミカミしてるでしょう