出没しまちたぁ | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。


モナカッチン♪ もなちでしゅ・・・














もなちでしゅ・・・しっぽフリフリ

何処にいるか分からないでしゅか~~目





モナカッチン♪ もなちでしゅ・・・
呼ばれてももちろんって言うの?何処にいるか姿隠してましゅ・・・

見えてますよ~~ってママチンが反対からカメラしても
寝てましゅ、わたちは寝たふりっていうのちてましゅでしゅでしゅ

おやつさんがあるなぁ~~って時だけでしゅね
ママチンの前に出没でしゅケーキ



今日ねママチン帰ってきたら美味しそうなバームクーヘンを切てまちたぁ~
むぅ~がママチンの側に行く気配?っていうの感じたからでしゅね
わたちも出没したでしゅ・・・郵便物があったらしくでしゅね
バームクーヘンに寄ったらママチンが郵便物開いてクシュ!!って笑ったのと同じでちたぁ
ビクッってわたちが怒られるのかとあせる思ったらでしゅね

むぅ~がボッサ~マックスで可笑しいよ~ショック!






ッエ?




モナカッチン♪




去年の年末っていうの?
わたちには良く分からないけど
クリスマスツリーの前でお写真とった時でしゅね
車「ドッグフェスティバル」って所にいたらちいでしゅ
「DOGFAN」ブースで雑誌の表紙風写真撮ります!っていうので
そうだぁ~むぅ~とオスワリして撮ったんでしゅでしゅ
その時のむぅ~日記はここ でしゅ




もなちは可愛いぃよ~チューリップオレンジ
ってママチンが言ってまちた



わたちが可愛いぃのはね・・・得意げ
日ごろのガルルで
口角筋きたえてまちゅから
笑顔作りも朝飯前でしゅ??


それよりでしゅね・・・バームクーヘンは頂けないんでしゅか??
チョコだからダメ!ってママチンがえっ
わたち今でも処方食とちょびっとのお肉だけでしゅ・・・辛いでしゅ



モナカッチン♪ ランキングでしゅ
1ポチッ!宜しくお願いします