熟女ブーム | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。


モナカッチン♪ もなちでしゅ。。。











今朝も寒いでしたぁでしゅ

ママチンが朝食の用意しだすまで

お布団から出られませんでしゅ




ママチンが見てたテレビ

熟女ブームでしゅって


熟女ってわたちの事でしゅか音譜・・・納得って言うのしてましゅ


だってでしゅね・・昨日病院からスタコラっ~とっとと帰りたいでしゅと

一所懸命お家に向かって歩いていましたでしゅ・・・

後ろからコツコツと3拍子の足音が・・・


ママチンがそろそろ抱っこすると?言ったときに

後ろの人が追い抜いてでしゅね


何歳でしゅか?ってわたちに聞きまちでしゅ

見上げたら熟男のおじちゃまでしたが

「7歳です」とママチンが答えてくれましたでしゅ


「大人だね~善い子だね、

友達の掲示板にも挨拶しないで一生懸命に歩いてるね、

時々お休みしてから歩きなさいね」


ふふっおじちゃまも熟女好きでしゅか?

おじちゃまも病院の帰りだそうでしゅよ

犬のお薬を二年も前に使ったことがあるなんていってまちたでしゅ

ママチンとおじちゃまのお話しを聞いてたら、どうやら?わたちと近い病気でしゅ

わたちにそうならないようにね、これからだもんねって言ってくれまちたでしゅ

熟女はこれからでしゅってにひひ