わたちじゃないぃ | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。


モナカッチン♪
もなちでしゅ・・・





処方食とお薬のもなちでしゅ・・・


と思ったらケーキでしゅ

わたちも誕生日ケーキらしいでしゅと







名前がちがいましゅでしゅでしゅハートブレイク


ムゥ~バースデーのイブなんだそうでしゅ・・・

おいちそうでしゅ・・・


少しママチンから貰いましたでしゅ、おちいかったでしゅが・・・



ダブルでショックっていうの?

わたちはこんなケーキ頂いたことはありませんでしゅ



それに~~今日はふんむぅ~がママチンとお出かけしてしまいましたでしゅ・・



モナカッチン♪ 不貞寝でしゅ・・・ドンッ




モナカッチン♪ むぅ~こっこに頂いた首輪も可愛いですね
可愛いぃ~はわたちでしゅが・・・仕方ないでしゅ
お誕生日ツアーはむぅこをクリックしてでしゅ・・・


モナカッチン♪